わがまま気のまま海外観察JOURNAL

ベトナム・ハノイ在住Halcaのブログ

ディズニーシー☆☆★

calendar

reload

昨日は、ディズニーシーに行きましたわーい(嬉しい顔)

かなり楽しかったです!

まずは、開園と同時に『タワーオブテラー』のファストパスをとる

↑既に16時~17時のファストパス。。。さすが・・・。

その後タートルトークへぴかぴか(新しい)噂ではイマイチと聞いていたのですが、私的にはツボでしたウッシッシ

タートルトークに1時間ほど並んで早めのランチ(10時半くらい)だったので空いてて直ぐ食べられましたるんるん

その後、次のファストパスが取れる時間になったのでインディージョーンズに行き2枚目のファストパスぴかぴか(新しい)

そのまま、ロストリバーデルタをブラブラしていたらいつの間にかミッキーと写真が取れるスポットが登場していて60分弱並んでミッキーと写真撮りました!

初めてミッキーに鼻キッスをされたんだけど、ミッキーの鼻が柔らかくてビックリしました!!

衝撃!!!!

その後、ミッキー写真撮った隣がトランジットスチーマーラインという船の乗り場だったので、あまり人並んでないしという事でしきりをくぐってスチーマーラインへ(横入りはしてないよw)

しかし、私たちの後には誰も並ばず「人気ないのかなぁ~」なんて話しつつスカスカの船に乗りましたるんるん

しかし、実は途中から並んだだけで上ではショーの為に入場ストップしてたらしい・・・ラッキー!?

かなりショートカットしてメディテレニアンハーバーへ

その足で、買い物しつつブロードウェイ・ミュージックシアターへ行き初めて「ビッグバンドビート」を観ましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

「ビッグバンドビート」はかなり素敵なショーでしたぴかぴか(新しい)乗り物にあまり興味はない私としては、一人で来てたら全ての回観てても良かった!って思っちゃうくらい楽しかったです!

音楽って良いね~目がハート

その後、3枚目のファストパスを取りに「海底2万マイル」まで行きました。

もちろん「センター・オブ・ジ・アース」はもう二度と乗らないことが決定しているので乗りませんw

ファストパスを取ったら私のたっての希望でマーメイドラグーンへ

「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」という室内にあり上下にフワフワするクラゲに乗りました。

むしろそれでも怖かった。。。あれで十分

満足して、ディズニーシーも後半戦に差し掛かったところで今更ながらにフランダー(リトルマーメイドに出てくる魚)の帽子を買い更にディズニー気分を盛り上げました。

ていうか寒かったんでスッポリかぶる帽子タイプのフランダーはかなり温かでいい感じでしたw

その後、タワーオブテラーの時間になりタワーオブテラーに向かうって時になって始めて恐怖心が生まれなんで乗る気でいたんだろうと自問自答しました。

乗った感想は、乗ってシーが一望出来て良かったけど、もう二度と乗りません。

怖かった。。。あんな乗り物なんでこの世に造ったんだろう・・・。

恐怖心が抜けないまま、またまた早めのディナーレストラン雨がかなり降っていたのでランチより並びましたが、温かい室内で待ってごはん食べるのにちょうど良い時間になったので逆にラッキーでした。

その後、雨の中「ストームライダー」に並び、けど雨なんで結構サクサク列が進み・・・けど、やっぱり「ストームライダー」も恐怖でした。。。

私が、もう少し若ければ一人で雨の中「アクアトピア」にくるくる回りながら乗って待ってても良かったんですが、次の日仕事なのに風邪ひいてられないと思い止めときましたw

雨も本格的に降ってきて雰囲気バッチリの中「インディージョーンズ」へ!

ファストパスの威力を再確認しながら乗りました。記憶してたより速いし端っこに乗ったので落ちそうになりましたが、何故か一人で笑ってましたわーい(嬉しい顔)

そして最後は「海底2万マイル」

3人で行ったので2対1に分かれて席に着いたのですが、私は率先して1人の席に座りメッチャ真剣に地底人を探しましたw

「海底2万マイル」は真剣に取り組めば取り組む程楽しいですあっかんべー

そんなこんなで、ハロウィーンの混雑率かなり高い日に行った割にはかなり楽しめました手(チョキ)

次はランドかな~ハート達(複数ハート)

Amazonアソシエイト

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す

関連記事

folder JAPAN

more...

folder ♡ハロプロ♡

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画/映画祭/ドラマ

more...

folder 舞台・ライブ配信

more...