わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館 ライブビュー

calendar

最近すっかり母と共に宝塚にハマっており、中でも明日海りおさんに夢中なので、

明日海りおさん目的&ハロヲタにとって育三郎さんは、我が軍といっても過言ではないので初めて育三郎さんを観に行きました。

そんな感じで、あまり前情報も無く観に行ったので、観に行って初めて育三郎さんにとって初めての武道館ライブだった事を知りました。

そのためか、ライブ中終始育三郎さんの愛と夢と希望が詰まった演出を感じ、ハロヲタだとついつい「ツアーの最後は武道館」みたいな「当たり前」みたく感じてしまうのですが、

武道館って夢の舞台なんだよな、という事を再認識しました。

ゲストとして参加した森山直太朗さんの歌もトークも素晴らしく、育三郎さんとバッチリ息があっていました。

普段海外に住んでいるし、基本的にハロプロばかり聴いている私なので、森山直太朗さんってこんなに素晴らしい歌手なのか! と歌声に感動しました😭

続いて登場した千鳥さん達。

3人での漫才も素敵で、忙しい中でもこうしてライブのゲストとして参加しているの凄いなぁーと思いました。

あと2人が歌っている姿を見て改めて山崎育三郎さんも森山直太朗さんも凄い人たちなんだなと感じました笑

プロ同士だと、それが基準で当たり前のように観てしまいますが、「そうだよね、歌手じゃないと目が泳ぐよねw どう動いて良いか分からないよねw」となりました笑

そして、お待ちかねの明日海りお様!!!!

ノースリーブなのもあって、細い!!

そして、宝塚メイクじゃないので、女性的!!!

…と思っていたら歌い出した途端に一気に惹きつけられる表情。

高いピンヒールを履いての登場だったのに「こんなに動けるの!? こんなに表現できるの!?」と驚き

これが、宝塚花組の元トップスターなのか!!!! と大感激しました。

私も母も最近ハマったので、明日海りお様をリアルタイムで観たことが無かったので、宝塚退団後のお姿であってもリアルタイムで観られて最高でした😭

そして、りお様とのデュエットから育三郎さんのギアがもう一段上がった気がして、育三郎さんの魅力が全開でした!

いつか2人が共演するミュージカルを観たくなりました。

そして、興奮冷めやらぬうちにライブは終了。

普通ならこれで終わりのはずが、ライブビューイング限定で舞台裏まで流してくれて、ここでも育三郎さんの愛を感じました。

こんなにファン想いの育三郎さんなので、きっとファンの皆様はもっともっと嬉しかった事と思います。

コロナの影響で色々な事ができなくなってしまいましたが、その分新たに出来ること(映画館でのライブビューイングや配信ライブなど)が確立してくれたおかげで、

いつもより、ハードル低く、観た事が無かった世界が観られて最高です!

folder JAPAN

more...

folder ♡ハロプロ♡

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画/映画祭/ドラマ

more...

folder 舞台・ライブ配信

more...