わがまま気のまま海外観察JOURNAL

ベトナム・ハノイ在住Halcaのブログ

あ~もうヽ(`Д´)ノしてやられた!!!!

calendar

reload

友達が日本から荷物を送ってくれたというので、毎日楽しみに待っていたら、今日ポストに『不在者通知』が入ってた。

けど、そこには今日の日付じゃなく1週間前の日付。けど、どうみても1週間前とは思えない紙のキレイさ。
昨日も雨降ったから、もし1週間前のだったらもっとシワシワなハズ!

ていうか、楽しみに毎日ポスト覗いてたのに、気づかないハズはない!

それに付け加えて「最終告知」に印が付けられてる。

不安な気持ちを抱えながら、郵便局に「不在者通知」持って行ったら「取りにくるの遅いから、今日日本に送り返したわよ!」って怒られた!!!!

けど、絶対、不在者通知届いて無かった!!と思いつつ、無いものは無いから仕方なく家に帰ってシェアメイトさん(あっ日記書くの忘れてたんですが、あれから引っ越して今は中国人女性2人と住んでます)に不在者通知来てた?って聞いたけど、「来てないよ!」って言われ、

内容が難しくなりそうだから、無料電話通訳サービスを介して状況を説明するも、やっぱりもう無いと言われた。。。

けど、インターネット上で荷物の追跡サービスの履歴見ても、13日に配達した記録なんて書かれてなかったし、ポストに入れたっていう最初の不在者通知も絶対来てない!

それで、シェアメイトさんにその事を相談したところ、こっちの配達員はめんどくさがりだから、たまにそういう事をするらしい。

先週は、雨も降ってたし寒かったから、多分不在者通知書くのめんどくさくてそのまま帰って、で今日「あっそういえばそろそろ入れないとマズイな!」ってなって入れたんじゃないかって言われた(´;ω;`)

どんだけ適当なんだ。。。

ゴメンネ。。。

もし、これから私に荷物を送ってくれようと試みてる方居たら、必ずEMSナンバーを教えて下さい。
そしたら、ネットで追跡出来るから、こんな事はないはず!っていうか本来こんな事あっちゃいけないのに!!!

あ~むかつく!!!

Amazonアソシエイト

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す

関連記事

folder JAPAN

more...

folder ♡ハロプロ♡

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画/映画祭/ドラマ

more...

folder 舞台・ライブ配信

more...