わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

オーストラリアならでは、なのか・・・どう思いますか??

calendar

reload

少し前にさいとうさん(前のシェアハウスオーナー)と永住権を持ってる女性Yさん(50代)とご飯を食べに行きました。

Yさんは、ボーリング場に併設してあるカフェで働いているそうなんですが、
ある日、年配の女性(白人)が一人でカフェに来て、飲み物を2杯注文して、1杯後から持ってきてほしいと頼んだそうです。

最初は待ち合わせかと思いきや、数十分経っても相手は現れず、Yさんは「飲み物どうしますか?」と尋ねたそうです。

するとその女性から「ごめんなさいね、もう一杯も私の飲み物なの。変よね、でも実は…」とそこから年配女性は状況をYさんに話してくれたそうです。

実は、その女性の娘さんは妊婦さんで、ただどうやら旦那さんが浮気をしているらしく不安だ。というので、お腹が大きな娘さんの代わりに旦那さんを仕事場の外まで偵察に行ったらしいのです。

そして、

残念ながら、旦那さんは浮気をしていたそうです。

…そう書くと日本でもよくある話なんですが、その相手がなんと

男性…(;一_一)

キスの現場だか、ハグの現場だかとにかく、決定的な現場を女性は見てしまったそうです。

なんだか、日本じゃあまりあり得ないオーストラリアならではの展開。。。

そして、旦那さんと浮気相手の男性がボーリング場のカフェから見える場所にあるモーテルだかに入っていったので、出てくるのを見張っているとの事だったのです。

ただ、女性はもうどうしたら良いかわからないと悩んでいて、「娘に真実を言って良いものか…」と大混乱。かと言って知り合いにも相談するわけにいかず、全くの他人であるYさんに状況を話した様でした。

その後、年配女性は店を後にし、それからどうなったかはわからないと言っていたのですが、

こんな展開。。。どうですか???

私は、同性愛者は否定しませんが、妊娠中に旦那さんが浮気。それも男性。

絶対耐えられない
o(TヘTo)

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




関連記事

folder JAPAN

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...