わがまま気のまま海外観察JOURNAL

ベトナム・ハノイ在住Halcaのブログ

26歳女子高生’`,、’`,、(´Д`;)’`,、’`,、

calendar

reload

え~実は4月頭から『全国高等学校クイズ選手権』に携わっております。あのオリラジがメインパーソナリティやってる夏の名物番組っす。

そのPR番組として今年初めて「高校生クイズショートドラマ」っていうのが作られる事になってね。

それで、私はオーディションとかやってたわけなんですよ。

ライダーの時は、そういうの完全分業制で私は撮影現場にしか携わってなかったんだけど、初めてドラマが作り出されるところから携わる事が出来て大満足!

それで、この前ひっさしぶりにロケに参加しました!

ライダー時代は毎日ロケだったけど、今は準備期間とかあったり「ロケ=日常」から「ロケ=イベント」ってな感じに自分の中で変わってます。

ただね、ライダーと違ってあくまでPR番組の中のショートドラマだから予算が少なくって・・・。

もちろんエキストラさんを呼ぶお金も無く。。。

とにかく友達誘え~!って言われたんだけど、エキストラ呼べって言われたのがロケの前々日・・・。

突然連絡しちゃった皆様ごめんなさいm(*・´ω`・*)m

そんなわけでロケ当日はスタッフも全員エキストラ(笑)私ももちろん女子高生になりましたよd(゜∀゜;)・゜∵

危うくセーラー服着せられるところだったけどなんとかジャージでかんべんしてもらいました。

今回は関東ローカルだけど、全面的に私出てますんで気が向いた人は観てね☆

日テレ5月1日、15日、29日の25:29~25:49です。

そんな感じで忙しいながらも、やりたい事に向かって結構楽しく過ごしてます。

朝もねぇ~11時出勤で電車一歩でいける場所だから家ご飯が出来るし、電車座れるし、結構快適です。

Amazonアソシエイト

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す

関連記事

folder JAPAN

more...

folder ♡ハロプロ♡

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画/映画祭/ドラマ

more...

folder 舞台・ライブ配信

more...