わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

死んだ様に眠る日々 2008

calendar

reload

どーも、どーもお疲れ様です。

お友達の皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は、心地よい疲労感から死んだ様に眠る日々を過ごしております。

というのも、9月の終わりからまたドラマの現場に戻ってきてます。

ドラマや映画のプロデュースをしたいという映像業界での目標が明確に出来たにも関わらず、経験の浅い私にはバラエティのAPという道しかなく

バラエティでも良いからスキルを磨こう!そしていつか夢を叶えよう!!

と心に誓った矢先に訪れた大チャンスぴかぴか(新しい)(?)で、今ドラマの現場に居ます。

けど、私的には夢を自分で引き寄せた感、掴み取った感はあります。だって頑張ったもん。

きっとこうやって恋も頑張れば上手くいくんだろうなぁ~と思いつつ、残念ながらそちらはサッパリです。だって頑張ってないもん(笑)
大体逃げ腰ですから~

そんなこんなで、あと2ヶ月毎日幸せを感じながらドラマを作っていこうと思ってます。

ただ、関西ローカルなので今のところ関西でしか観れませんが、観れる方は是非是非観てくださいウインクぶっちゃけ凄い世界観です。ヤバイです。PVの監督が撮ってるんで映像がめっちゃキレイだしはっちゃけてます。

ハート関西テレビ10月27日深夜OA『未来世紀シェイクスピア』ハート
ネット検索するとホームページも観れます。

ついでに言うと何故だか監督に気に入られ女優デビュー(?)もしております。毎度のエキストラじゃなくて一言だけど台詞も喋ってます。

アホみたいな感じだけどメイクもされてます。独創的な感じの衣装も着ています。

変な役です。まだ始まったばかりの現場なのでネコかぶってたのに監督には変人だとバレている様です。そして、そんな変な衣装とメイクをした私に対してスタッフの対応がいつもより優しかったです。。。

けど、演技をスタッフ皆に見られるって複雑でした・・・演技なんて苦手だぁ~裏方の方がやっぱり向いてるや~と思いつつ、中途半端は一番カッコ悪いと思い全力で演じてみました~いやはや~

投稿者プロフィール

アバター
Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴7年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す

関連記事

folder JAPAN

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...