わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

引っ越したよ~

calendar

reload


実は期限までに引っ越せないんじゃないかと不安で眠れない日々を過ごしていました。

けど、無事引っ越し完了しました(*^o^*)v☆

当初、弟にレンタカー運転してもらって引っ越そうと思っていたのですが、

シーズンオフ&平日&午後のフリータイムというかなりの好条件から格安で引っ越し屋さんに頼める事がわかったので、お願いしました(*^_^*)

ダンボールの山があれよあれよといううちに片付いていき、ハッピーヤッピーでした(´∀`*)

あのダンボールの山を弟と二人で運んでいたらと想像したらゾッとしました…。

写真は、今まで住んでいたマンションなんですが、荷物がなくなった部屋を見て「こんなに広かったんだなぁ~」と思うかと思ったら

狭っ( ̄□ ̄;)!!

何この狭さ有り得ないよ!!!って感じました(・_・;)

どうやら部屋を広く見せる事には成功していたようなのですが

こんなに狭い部屋で泣いたり笑ったりご飯食べたり仕事したり…色々してたんだなぁ~と思うとなんだか今までの自分がちっぽけだったように感じました。

新居は、弟と住む事もあり前より広々ですが、もしまた一人暮らしする日が来るなら、前より広い家を1人でも借りれる様になっていたいと思います。

ガっ!!!!!

出来る事ならいい加減結婚してたいよね~

頑張ろ——-(笑)

同い年の同僚のところに今度3人目が産まれるそうです。

どひゃ~です。奥様は2コ下なんで24歳で3人の子持ちになるそうです。ますますどひゃ~です。

 

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す

関連記事

folder JAPAN

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...