わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

一世一代!?

calendar

reload

先日、渋谷に行ったついでに新宿にも行きましたヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

一人暮らしをしてみて思ったこと。

一人暮らしをするまで、
☆湯船につかることはほとんどないかなσ(・ω・*)
(ユニットバスだから)

実際は
☆休みの日には絶対湯船をはってお風呂に入っている。

★なんだかんだで自炊もするのかなσ(・ω・*)

★お弁当が出るから、全くと言って良いほどしない。その方が食費もかからない。

☆洗濯はこまめにすれば、良いし洗濯機がやってくれるから楽かな
σ(・ω・*)

・・・

・・・

ハァ…(|||´Д`)=3

これが一番大きな間違いだった!!!!!

他は結構良いほうに転がってるけど洗濯だけが大問題!!!!!

疲れて帰って来てそこから洗濯機を回し始めて50分とか待って干すなんて無理!!!!!

そうなると、早く終わる日まで洗濯が出来ない→出来ないと洗濯物がたまる→一回で洗いきれない→量と時間で干すのが大変になる。。。

この悪循環なうえに最近までニットとか着てたから別に洗うのでそれも手間に・・・(●´・ω・)a

って事で買っちゃったよ~~~~!!!!!!

。o゚(Д`q)))【乾燥機付き洗濯機!!!!!!】(((p´Д)゚o。

クレジットカードで暗証番号入力するのも初めてで超緊張!!!そのうえ、一回暗証番号間違えたし!!!(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

高い買い物だった。。。でも、これで洗濯から解放されてゆっくり休める時間が出来るのなら、毎月のローンも、電気代の大幅UPも目をつむろう。。。

ついに、明日届くよ。洗濯機!!!!

 

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。 通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。 2011年6月13日。 29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。 2013年6月13日。 ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。 2016年4月19日。 ベトナム・ハノイの情報サイト ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す

関連記事

folder JAPAN

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...