わがまま気のまま海外観察JOURNAL

ベトナム・ハノイ在住Halcaのブログ

☆☆シルバーウィーク諸々☆☆ 2009

calendar

reload

どーもどーも珍しく、休みらしい休みを過ごす事が出来ました!
明日からまたお仕事ですが、頑張れそうです!!

9月20日(日)
22日にAAAのライブに行く事になり、休みなのに仙台に帰れないと嘆いていたら、同僚が「高尾山」誘ってくれたので、一緒に登山に行きました!

シルバーウィークという事でとにかく混んでましたげっそり
山にハイヒールで来るカップルの女性に疑問を持ちました。

けど、ドラマ「箱入り娘」の舞台が色々観られて楽しかったです☆

ただ、帰りのリフトの時間を逃しケーブルカーも約1時間待ちだったので歩いて降りたら疲れました。。。

という事で六本木に移動し、同僚お勧めのマッサージで全身&足ツボマッサージを受けることに!

その後六本木に出来た「銀だこ」でたこ焼きを食べつつハイボールを飲んで(注:私だけ)酔っ払っていい気持ちに目がハート

いい気持ちのまま六本木ヒルズの映画館で「バラッド」を観ました。
「原作しんちゃんだし~」と軽い気持ちで観ていたらかなりの超大作でビックリしました。

昔の戦争ってなんか不思議。。。

9月21日(月)
まだまだ仙台に帰れないので、渋谷をブラブラ~自転車に乗ってた時は全力で追いかけてきてアンケートをさせようとしてきたおばちゃんが徒歩だと見向きもしてくれなくて、どういう原理だ!?と疑問に思いました。

注:2名に追いかけられました(笑)

渋谷に出来たH&M潜入を試みるもあまりの人の多さに一歩も入れず、渋谷を後に。。。

その後自転車で恵比寿に向かい恵比寿の薬局で洗剤見ていたら化粧水の勧誘を変なサラリーマンからされました。

ちなみにその時私は、渋谷で買ったオルビスの化粧水をおもいっきり手に持っていました。

その上、「24か25歳くらいですか?」と聞かれたので「27です。」と答えたら「見えない!!全然見えない!!」と恐ろしい程のオーバーリアクションをとられました。

いや・・・2歳とかって見た目にしたら誤差でしょ。。。24、25に見えて37歳だったらそのリアクション合ってるけどさぁ~とサラリーマンの下手な勧誘にビックリしました。

もちろん何も買ってません手(パー)

9月22日(火)
AAA初の横浜アリーナライブに招待されて同僚と観に行きました。

横浜って意外と近いなぁ~と感じました。

AAAのライブ凄かったですが、それ以上にファンの熱気が凄かったです。

ただ、西島君が明らかに元気が無くてちょっと心配でした。

『出逢いのキセキ』っていう曲に胸を打たれ、直ぐに着メロダウンロードしました。

芸能人も結構観に来ていて佐々木希ちゃんとか見かけました。

興奮覚めやらぬまま会社に戻ってきて、何故だか後輩のおごりで呑みに行く事になり相変わらずのハイボールを飲みました。

そして、宣言どおり後輩が奢ってくれました。
その時は酔っていて分からなかったけど、後輩に奢ってもらうってどうなんだろうという疑問が今も心の中にあります。

ただ、よく考えたら後輩の連絡先を知らないので未だに御礼も言っていません。。。

明日言います。

9月23日(水)からは仙台に帰りました。
デジカメの写真をみたら去年の9月22日に仙台で撮った写真が残っていたので、本当に1年ぶりの帰省だったのだと改めて感じました。

仙台は、どんどん都会になっていました。

ただ、夜が暗い感じがして母と妹に「なんか暗くなったね」と言ったら「東京が明るいだよ!」と言われたとき東京に染まってきた気がしてショックでした。

ついでに仙台にいる間中お腹をこわしてしまったのもショックでした。。。

実は前回仙台に帰ってきたときも・・・。

けどまぁみんな元気そうで、良かったです!

また近いうち帰省したいなぁ~

Amazonアソシエイト

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す

関連記事

folder JAPAN

more...

folder ♡ハロプロ♡

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画/映画祭/ドラマ

more...

folder 舞台・ライブ配信

more...