わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

オーストラリア・ワーホリを通して自分の成長を感じる

calendar

reload

ミートファクトリーの仕事は、毎日同じ事の繰り返しなので、毎日色々な事を考えています。

頭より体力勝負!瞬発力勝負!!なので、頭が空いてるんですよ。

そのお陰で、日々考え方が進化している気がします。
ヽ(*´∀`)ノ

ただ…29歳『年相応』の考え方というより、今までが幼過ぎてまだまだ成長が必要な気がします。

きっと必要です。
MUSTです。

さてさて、ミートファクトリーのお休みは週ごとに違くてですね、必ず週3日お休みがあるんですが、金土日休んだら次の週は、水木日、その次は日月火が休みとなります。

こう書くとよくわからないと思うんですが、この休みのシステム4日働いて1日休んで(日曜は完全休み)また4日働くと3連休→2日働いて2連休また2日働いて3連休…そこからまた4日~~~というとってもバランスが悪いシステムなんですよ。。。

そして、私は先週からその一番辛い4日働いて日曜休んでまた4日働く…というのをやってました。それも来週旅に出るんで、今週は5日働いちゃいました。

もう…疲れた!!
(o´Д`)=з

I hate my job!!

とにかく体を使うんで、湯船に浸かりたいです。温泉入りたいです。
『極楽湯』でもいいっす!!

…無いけど。

ただ、今日からまた2連休→2日働いて→2連休(旅行)→2日働いて3連休なんでね、ゆっくり休んで体調整えます!!

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

関連記事

folder JAPAN

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...