わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

昨日から待機場所に移動してきましたわーい(嬉しい顔)

ホームステイ先を出発するのは寂しかったです涙

とくにMarcusと離れるのが寂しかったです。最初は距離があって「Hello!」って声かけてもママに「返事は!?」って言われないと「Hello」って言ってくれなかったのに最後の方は満面の笑みで手を振って挨拶してくれていました。

andだいぶ興味を持ってくれたのか「年は?」とか「彼氏はいるのか?」とか聞かれましたウッシッシ口説かれた!?(笑)

だんだん懐いてきてくれてるのがわかるから最後の方は「もうすぐお別れなんだよ~」って心の中で泣いてました泣き顔

Marcusはちょっと舌っ足らずなんで、簡単な英語でも聞き取る事が難しく最初は全く何を話しているか理解できなくてやっと理解出来る様になった頃だったので寂しくて寂しくて。。。

3カ月間の仕事が終わったらまた会いに行きたいと思います!その時にはもっとたくさん話せる様になってMarcusの話をもっと沢山聞こうと思います!

I’ll do it!

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

関連記事

folder JAPAN

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...