ベトナム・ハノイ在住Halca@Earth公式ホームページ

電車に乗ってた時、ふと前を見ると椅子に座ってる女性が化粧を開始していました。

何から始めるのかなぁ~となんとなく見ているとマスカラを取り出し、マスカラを塗り始めました。

間もなく塗り終わりまた化粧ポーチの中をガサゴソ…

次は何をするのかなぁ~と思ったらさっき塗ったのとは別のマスカラΣ(´□`;)

これが巷で噂のマスカラダブル塗りかぁ~(*゜▽゜*)と感心していると

また化粧ポーチの中をガサゴソ…

今度は何!?(*’へ’*)とワクワクしながら見ていると

今度もまた別の種類のマスカラ!!!!!

またマスカラ!?とびっくりしていると、また化粧ポーチをガサゴソ…

次に出てきたのは…

もちろん、また違う種類のマスカラ!!!!!☆d(T_T)

もう感心は次どこを化粧するかではなくあと何個マスカラ塗るのか♪d(⌒〇⌒)b♪

…ワクワクして待ってたら、残念ながらその女性は4本目塗り終えた時点で電車を降りてしまいましたぁ~

ハァ…果たして何本で完成だったんだろ???

そして、そんなに色々塗る意味あるのかな?

アレっすよ!!!マスカラ下地塗って~最後はラメのマスカラ~とかならわかるけど全部黒でしたよ!!!!

皆さん4本塗るならコレ!ってマスカラあったら教えて下さい。

私もチャレンジしてみようかと思います。

ちなみに今は、ウォータープルーフの青いマスカラを愛用しています♪

 

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴4年目。
ベトナム在住そして、独身女性だからこそ書ける記事を提供できるよう日々奔走中。自称ハノイ美容マニア。趣味である各国の「民族衣装」撮影時にベストなコンディションで臨めるよう、日々新しい美容方法を試している。
本人はしっかりしているつもりなのに、度々変な事に巻き込まれる。地元の後輩からは『生きるコントby大宮エリー』と言われている。

sponsored link



sponsored link

ブログパーツ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ