わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

夢の中のはなし。

calendar

昨日まで、シルバーウィークに有給をプラスして友達がハノイに遊びに来ていました。

楽しかったんですが、疲れたのか昨日の朝に友達を見送り、ちょっと掃除洗濯を済ませた後、爆睡。
気づいたら20時間近く寝ていました。
そして、夢の中で、私は東京の何処かにいて、多分課外学習?昔の同級生達が沢山出てきました。
なんか迷子になっちゃって、気付いたら小学生の頃に歴代好きだった人が大人の姿で出てきて、チャらくなっていたり、大人しーく根暗キャラになっていたり
何故かその中の1人をバイクで送る事になったんですが、バイクが海外旅行とかに行く時に使う大きめのトランクの形をしていて、スピードは出るけど、ブレーキがトランクの持ち手部分にしかなくて
何故か着いた先が、普段は電車だけど、津波が来ると飛行機型になって飛べるっていう車体で、飛行機型になって飛び立っていくところを見ていました。
私は、普段眠くてもお昼寝出来ないタイプでして、夢を見ても起きると忘れてしまう事がほとんどなので、久しぶりにゆっくり寝て、夢を見れた週末でしたー!

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

関連記事

folder JAPAN

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...