わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

無事、日本に到着しました!

calendar

無事日本にそして地元に帰ってきましたーニコニコ

ハノイから韓国迄は、非常口前で足元広々でしたー音譜

{F59A20A6-A841-4759-B519-376651C20E52:01}

この席は、何かあった時の為、体格の良い男性しか座れないと聞いたことがあるんですが、どうして座れたのやら??

チェックインカウンターのベトナム人が適当だったのか?私の体格が十分当てはまってたのか?

離陸前に手伝ってね!という説明もスチュワーデスさんからされました。

{0E8BC693-DC83-4D1A-ABE0-B85057D420FE:01}

目の前にスチュワーデスさんが座ります。

{E552F1E1-D082-4C45-B79B-318D67E59FC4:01}

モニターは収納されていました。

足元広々な分モニター無しえっ!?と思ったら、あったので良かったです。

カールじいさんと空飛ぶ家(邦題こんなだった気が??)を観て、上映中ずーっと泣いてました。

飛行機の中で映画観ると大体号泣するのは、良い作品だからなのか、帰国への不安なのか、飛行機が怖いのか。。。

話は変わりますが、今回の旅ではずーっと韓国人と勘違いされていました。

機内では勿論、日本への入国審査で日本人用の列に並んでたら、英語で「外国人の方はこちらですよー!!」と言われて、東京駅迄の特急券を買う時は日本語を話しているにも関わらず「日本人ですか!?」と言われてしまいましたえっ

まー着てた服が全部ベトナムで購入したカラフルなお洋服だったので、それだと信じてますw

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

関連記事

folder JAPAN

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...