わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

足のピーリング

calendar

reload

先先週の日曜日は、まだネットも開通していなくて、本当にやる事が無かったので、デパートに行ってフラフラしてたら、足のピーリングをするのを見つけました。 ♡コリアストーリー【足裏ケア】足角質・トニーモリーシャイニーピーリングリキッド/TONYMOLY(トニーモリー) ¥価格不明 Amazon.co.jp 薬液をいれて、1時間半待機しなきゃいけないって事で「おー1時間半も潰れる!」と思い、家に帰ってきて足を綺麗にして、オーストラリアから持ってきたDVD鑑賞しながら1時間半待ちました。 しかし、その日は特に何も起きず。。。 それから5日後位から足の皮がボロボロ剥け始め、足がなんか病気の人みたいな事にえっ そして、先週の土日はもう歩くたびにボロボロ皮が剥け、けど全部が綺麗に剥がれるわけでもなく、歩いては掃き掃除、歩いては掃き掃除の繰り返しガーン そして、月曜日。通勤途中突如スコールに襲われ、靴も靴下もぐっちゃぐちゃに雨 で、「ヤバイ!」と思って靴下脱いだら、案の定足の皮めっちゃ剥けてて靴下が大変な事に。。。 と思ったら、それで全て取れたみたいで足がスベスベになりましたネコ …けど、これやるタイミングめっちゃ難しいと思います。 私は、何にもする事なくて暇つぶしとして、掃き掃除をするという行動が出来たので、良いですがデートの1週間前とかにやっちゃったら、彼に足見られた時「なんだコイツの足!?病気か!?泣」ってなると思います。 足が綺麗になるまで1週間以上かかるんで、それをふまえてやらないといけない商品です。

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

関連記事

folder JAPAN

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...