わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

Tingha旅行@オーストラリア・ワーホリ

calendar

reload

元旦の事を書かなきゃと思いつつ、気付いたら、1月ももう半分過ぎていました
((((;゚Д゚))))

危ない危ない~

さてさて元旦は、初詣…には行けないので、今住んでいるところから1時間くらいの距離にある『Tingha』という街にある『GREEN VALLEY FARM』というところに行ってきました。

噂によれば、「子供向けのアトラクション施設」と聞いていて「動物も居るけど、めっちゃ数が少ないよ。2、3種類くらい??」との事だったので

私は、もう適当にスカートを履いていきました。

一緒に行った人達も、「とりあえず元旦だしどっか行きたい!!」くらいのノリで誰も期待をせずに行ったのですが、

・・・

想像してたより10倍は楽しかった!!!!
ヽ(*´∀`)ノ☆彡☆彡☆彡

元々、アトラクション施設なんて無い地域なので、思っていた以上に人もいて、動物園も思っていた以上に色々と動物がいたし

子供向けのアトラクションも「子供向け??」というような恐怖の乗り物とかもあって1日めちゃくちゃ楽しめました!!!

きっと地元(日本)にあったとしても遊びに行きたいくらい楽しかった(笑)

今いるところは、ホント田舎だし、街を出るには車が必要な不便なところではありますが、不便なりに色々工夫して、楽しさを発見出来るのは楽しいです!

なかなか日本で「ど田舎」に移住って結論は出さないので、田舎体験というのも良いものです♪

…とは言え、今月21日からは久しぶりに都会に出ます!!!!!!

やっぱり都会も楽しみ~(*´∀`*)☆彡

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

関連記事

folder JAPAN

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...