わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

つ・・・疲れたm(_ _)m

calendar

reload

今、私のバイト先の前店長が働いてる東京のカフェにおります。。。

疲れて動けない(-_-;)

というのも朝から一時間かけて東京まで出てきてそっから地下鉄2回乗り換えて筆記試験

で1時間半後に別の会社での面接が筆記試験受けた会社から1時間かかる距離って事で

試験終わって猛ダッシュ!!!

地下鉄に飛び乗り、その後2回乗り換え。

間に合うかどうかドキドキしながら目的地のある駅に到着。

だけど、そこから徒歩10分の距離、歩いてると遅刻する確率が高いって事でタクシーに飛び乗る

で、面接。質問が自己紹介となんで短大卒業後大学入ったのか?だけで、あとは延々脅される(笑)

面接終わって帰りは徒歩で駅に向かう。ドキドキしながらタクシー乗ってても帰り道覚えてる自分に感動♪♪♪

駅に着くと、乗り換えの関係で一度横浜へ。。。

今日だけで何度東京都と神奈川県を行ったり来たりしたことか

それで、乗り換え2回して東京駅到着。

帰れば良いのに律儀な性格だから店長に会いにまた電車乗り継いで会いに行く。

また乗り換え1回して目的の駅に着くも迷う

どこかわかんない(T_T)

でも、そこはWILLCOMの底力!ネットに繋いで場所を把握!!!

で遂に店長と再開!軽く泣きそうになる(/_;)

だけど、忙しいらしく相手にしてもらえない(-_-)

仕方ないから会社に面接のお礼状を書く。

しかし、疲れてるせいで”仕事”を”社事”と書いてしまう。

あーもう重症(-_-;)

というわけで、お礼状放り出して今mixiやってるというわけでございます_(._.)_

そろそろ仙台に帰りたいけど、まだ電車に乗りたくない。

ど~しようかな~

★追記★
今から新幹線に乗ります(>_<)☆最後の力を振り絞り大好きなMAXやまびこ号を選びましたあ~疲れたm(_ _)m体力的にもだけど精神的にも疲れた~。。。

ヨシっ!そんな時こそ教科書読んでレポートの準備をしてみよう!

 

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




関連記事

folder JAPAN

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...