わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

仕事納め

calendar

reload

ついに昨日の夜11時に仕事納めをして参りました。

そして・・・ついに、ついに『大殺界』ってヤツも終わりを迎えます。

人によっては、そういうの信じない~っていう人も多いと思うけど、ホント今年は色々酷かった・・・気の持ちようで片付けられないほどに・・・。

正直今年は「あっという間の1年でしたぁ~!」なんて口が裂けても言えないほど色々あった1年でした。

仕事は楽しかったし、色んな経験も出来たけど12月はホント不幸続きだった。まぁ色々ありすぎて語りつくせないけど。。。

そして今日仙台に帰りま~す!仙台寒いみたいだね。凍ってるみたいだね・・・。

東京は、めっちゃ暖かくていい天気だし・・・帰るのやめようかな・・・

なんて事はないんで、今日は部屋の大掃除してから帰ります。

今年の悪い気を全部出して、来年は絶対良い年!飛躍の年にしてやろうと思っておりますよ!

早速、来年のクレジット支払額は12月の3分の1になってました。

何故かって?銀行の説明不足で口座切り替えの際に携帯代、電気代、その他ショッピングリボが2か月分(12月と1月分)一気に請求がきたんですよ・・・。

ホント今月死ぬかと思った・・・。

でも、今めっちゃブーツが欲しい。

仙台に帰るためにはブーツが必要だと思う。。。

昨日、一緒に仕事してる女優さんが履いてたブーツとおんなじのが欲しい。

「おそろいで履きましょう~」なんて言われちゃったら買うっきゃないでしょ!

もう、私はその女優さんにメロメロです。キレイで可愛い人です。

ってなんかまとまらない文章になったからこの辺で。要するに色んなこと喋りたいんです。仙台帰ったら私のまとまらない話をどうか大きな心で聞いてください。

ではでは、仙台でお会いできる皆様、待っててね~!

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




関連記事

folder JAPAN

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...