わがまま気のまま海外観察JOURNAL

ベトナム・ハノイ在住Halcaのブログ

運命!? 2009

calendar

reload

去年の年末から今年にかけてとにかく選択する事が多いです。

新居決めるのもかなり時間かかって、理想の間取りと家賃と通勤距離がなかなか噛み合わずかなりノイローゼになりました。

当分間取り見たくないです…。なのに不動産屋さんの前に行くとついつい見ちゃいます(*´Д`)=з

続いてエアコンを今付けるか夏まで待つか。こちらもお金とスケジュールにかなり悩まされ…

(結局思い切って購入しました。)

あとどうやって引っ越すか、どこに頼むかでもまた悩み。

そして今度は照明器具。照明1つで部屋の印象がガラっと変わるけど、予算との兼ね合いもあり…

多少値がはっても可愛いのを買うか所詮照明と割り切るか、かなり悩みました。

ぶっちゃけ半分ノイローゼになりかかり…(笑)

私って意外と優柔不断だったんだな。と気付きました。

こりゃ結婚式の準備とか死ぬな。決められないけど、相手に決められるのも尺だな。そしたらいっそ神田うのみたく「趣味は結婚式です」ってなるしかないな。あっそしたら、「何回結婚式あげても良いよ☆」って言ってくれる優しい人を探さなきゃいけないな。むしろ従順な人☆ついでにお金ある人じゃなきゃな。あれ!?私って対して理想ないとか言っときながら意外と理想高いんだな。こりゃ相手探すの大変だなぁー。

なんて現実逃避してみたり…。

っで結局ビックカメラのポイント使ってそれなりので手をうとうという事になりまして

けどマリッジブルーばりに「ほんとにあれで良いのかしら、もっと良いのがあるんじゃないかしら」

なんて考えながらの帰り道。表参道のお洒落なインテリアショップでめっちゃ可愛い照明が!!

今までに見たことないデザイン。めっちゃ可愛い!!!!けど絶対高そう。多分10万だ…いやそれ以上だ…見るだけ損だ…けど!!!!

っと思い立ち店の前まで恐る恐る近づくと21時過ぎだったんで店は閉まっていました。

それで外から値札見えないかなぁ~ってジーっと見てたら奥から店員さん来ちゃってヤバい変な人だと思われた!?

と思ったらめっちゃ優しい人でわざわざ店開けてくれてライト見せてくれて、色々説明してくれて、その上値段も安くて☆

インドから来たというライトをお取り置きしてもらいました(´∀`)♪

思えば新居もある日ポンっと現れてポンっと決まりました。

思い返せば進路とかもそう。2つの選択肢から悩んで悩んで悩みまくってノイローゼになると第3の選択肢が突然現れてポンっと決まる。

これからもきっとそうやって悩んで生きて行くんだねー

とりあえずコレで引っ越しに関する悩みは落ち着きました。めでたしめでたし。

次は何について悩もうかなぁ~

Amazonアソシエイト

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す

関連記事

folder JAPAN

more...

folder ♡ハロプロ♡

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画/映画祭/ドラマ

more...

folder 舞台・ライブ配信

more...