わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

自宅療養中(・∀・`;)ニャ

calendar

reload

今年の誕生日はとってもとってもステ~~キな誕生日を過ごせたんだよ☆

普通キャストさんしか誕生日お祝いしてもらえないのに、たった3ヶ月しか働いてないド新人の私の為にスタッフみんながお祝いしてくれてとってもとっても嬉しくて嬉しくてヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

お返しがしたいなぁ~!どうしたらいいかなぁ~!もっともっと頑張らなきゃなぁ~!

・・・と思って3月末に股関節を捻挫してたのに無理して走ったりしていたら12日、突然激痛が走って動けなくなり病院に強制送還されながらも、次の日普通に仕事してたら

昨日、またしても歩けなくなってしまい。上司に担がれて今度は総合病院に(・ω・;A)フキフキ

確かにね、毎朝足に激痛が走って足をあげるのも困難だったけど。。。必要な機材がなにか最初に気付いてしまう私が重い撮影用機材とか運んでたけど。。。

まっっっっさか、まっっっっさか歩けなくなるとは思ってもみなかったぁ~!!!

ついでに病院に着いたら私の上司がほぼ全員勢ぞろいしてて『おぉ!私愛されてるなぁ~(A◇;)ノ 』となんか違う方向に気持ちが行っちゃって

歩けなくなった時も、スタッフみんな優しくて・゜゜(p>д<q)゜゜・

それなのに、動けなくなっちゃって、自宅療養になっちゃって悲しすぎる(oTヘT)o

早く現場復帰したいけど、とりあえず無理してまた歩けなくなると迷惑かかっちゃうからしばらくゆっくりしようかなぁ。

明日は平日だし、ちょっとは歩けるようになったから、このおっそろしい程の顔の痛みをみてもらうべく、スチールマンさんに聞いた渋谷の皮膚科に行ってこようかぁ~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

足の痛みは我慢できるけど、顔の痛みは・・・ヤバイd(・●_・´☆

そして、足の痛みはわかってもらえるけど、顔の痛みはわかってもらえない(>□<;)

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

関連記事

folder JAPAN'14~

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...

folder 未分類

more...