わがまま気のまま海外観察JOURNAL(ハノイ編)

ベトナム・ハノイ在住Halca@Earthのブログ

思ってたより駄目だなぁ~

calendar

reload

明日で結婚式場音響バイトが最後(o;ω;o)ウゥ・・・

最後の最後で、上司がボケボケな事して危うくバイト無しになるところだった。。。

結婚式場の上司はかなり天然で今までも、ホテルの最寄り駅と違う駅教えられたり、タクシーで行かされて普通に3000円くらいかかる距離だったり、事務所の場所間違って教えられたり・・・まぁ、今までも散々な目にあわされてて8月の給料もこの前貰ったくらいでヽ(`Д´)ノ

それでも、最後しっかりしてくれてれば良いかな~って思ってたのに最後の最後もやっぱりボケ!!!!

でも、この前一緒に飲んだ社会人に「上司なんてみんな馬鹿で普通なんだよ~自分の仕事が出来て、部下の面倒を見てくれる人がいたら、それは奇跡で、自分の仕事もしないで、部下の足引っ張って・・・それで普通だと思っといたほうが良いよ~」って言われて

そういうものと思っといたほうが良いのかな・・・とこれから社会人になるためのお勉強をしたんだけど

・・・でもさぁ~やっぱりヒドイよ!!!最後なのに!!!!

最後なのに!!!!!かなりの覚悟でのぞもうと思ってたバイトが無しになりそうだったって!!!!ヽ(*`Д´)ノ

一時は本気で結婚式業界で働いてみたいと思ってたし、就活の時試験受ける為にホテルの会場行った時とかは、いっつもホテルのチャペルに癒されてたし、ほんと結婚式には物凄い思い入れがあって

合計5年半・・・かな?携わってきた結婚式業界から離れるってかなりの覚悟なんだよ~

前の結婚式場辞めた時は、納得して辞めたけど今の結婚式場はもっともっと長く続けられると思ってたから悲しいなぁ~

今の結婚式場は、前の式場と違ってまだ2年くらいしか経ってない会場だったから色々大変だったけど、その分自分の力が必要とされてるって実感が凄くあったし、もっと成長していくのを見ていたかったなぁ~

なんて、思ったりして辞めるの全然平気かな??って思ってたけど、思ったより駄目だぁ~。・*・。(*ノД`)。・*・。

明日泣かないでバイト出来るかなぁ~

そして、カフェバイトも残すところ5回!!!

あぁ・・・寂しいかも・・・。

投稿者プロフィール

Halca@Earth
宮城県仙台市出身。ベトナム・ハノイ在住歴5年目。
通信制の大学で映像を学び、東京で4年間映像業界で働いていました。
2011年6月13日。
29歳にして夢だったオーストラリアにワーキングホリデーで行きました。
2013年6月13日。
ワーホリを終え、海外生活の楽しさを覚えた私は、今度はベトナム・ハノイで就職先を決め、現在も住んでいます。
2016年4月19日。
ベトナム・ハノイの情報サイト
ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン|VIETHICH(ベティック) を開設しました。

この記事をシェアする

関連記事

folder JAPAN'14~

more...

folder お知らせ☆

more...

folder オーストラリアの日記

more...

folder サイト構築記事

more...

folder ハノイDEハロプロ

more...

folder ブログ

more...

folder ベトナムの日記

more...

folder 学生時代の日記

more...

folder 映像業界時代の日記

more...

folder 映画★映画祭

more...

folder 未分類

more...